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よくある質問

DEL DÍA商品のカラーを指定して送ってもらえますか。

DEL DÍAコレクションは世界にたった1つのバッグです。
どのカラーがあなたの元へ届くかは、届くまでのお楽しみ!当店でランダムにピックアップした商品をお届けします。お届けするカラーの指定はできませんのであらかじめご了承ください。

カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示されました。

カートに入れた状態でも、他のお客様がご注文をされ商品が完売になった場合はご注文頂けません。お早めにご購入手続きを行ってください。

支払い方法について教えてください。

クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX・JCB)・Amazon Pay・Shop Pay・Apple Pay・Google Pay・代金引換がご利用可能です。

クレジットカード・モバイル決済

クレジットカード・Shop Pay・Apple Pay・Google Pay・決済は、Shopifyの決済代行システムを利用しております。
ご注文後、決済方法の選択ページへ移動いたしますので決済を完了させてください。
お客様のカード情報は暗号化して通信・処理され、弊社スタッフでも確認することができない仕組みとなっておりますので、安心してご利用ください。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazonのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、支払いができるサービスです。
Amazon Payを使用すると、ご購入時、これらの情報を再入力することなく簡単に安心して購入できます。

尚、すべて電子決済で処理いたしますので、お客様控えはございません。
ご利用明細については、カード会社からのご利用明細書をご覧下さい。
決済処理には安全性を考慮し、SSL(データを暗号化して送信)を使用しております。

代金引換

代金は商品配達時に配達員にお支払い下さい。 お支払い総額は、「商品代金(税込)+送料+代引手数料」となります。

【代引き手数料(税込)】10,000円未満:330円(本体価格300円、消費税等30円)10,000円から30,000円未満:440円(本体価格400円、消費税等40円)30,000円から100,000円未満:660円(本体価格600円、消費税等60円)100,000円から300,000円未満:1,100円(本体価格1,000円、消費税等100円)

商品配達時にご不在の際は、不在通知にてご案内しますので配送業者へ再配達の手配をしていただきますようお願いいたします。
配送業者の荷物の預り期限を超えますとご注文はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

注文の確認メールが重複して送られてきました。

配信確認が出来なかった場合は、2度送信させて頂く場合がございます。受注番号が同一であればご注文は重複しておりませんが、ご不明な場合はページ下部の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

注文の確認メールが届きません。

下記のような原因で、注文確認メールが届かないことがございます。一度ご確認をお願いいたします。

・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メールボックスの容量が一杯になっている

注文の内容を変更・キャンセルしたい 。

ご注文完了後の商品の追加・変更・キャンセル、お支払い方法の変更は基本的に承ることができません。予めご了承ください。

注文の内容を確認したい。

TOPページ下部にある「マイアカウント」›「注文履歴」よりご覧いただけます。

領収書は発行できますか。

ご注文商品発送後、メールにてお送りいたします。ただし、代金引換の場合は、配送時のお控えが領収書となっておりますので予めご了承くださいませ。

「在庫切れ」になった商品はもう買えないでしょうか。

「在庫切れ」商品は再度販売する場合もございます。再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。 再入荷お知らせメールをご希望の場合は、カート下部の「再入荷通知メールを受け取る」よりお申込みください。再入荷次第、メールでお知らせします。

「在庫あり」の商品を注文したのに「欠品連絡」のメールが届きました。

リアルタイムで在庫情報を表示しておりますが、お客様のご注文中に在庫が変動してしまうことにより、ご注文の商品が欠品となる場合がございます。 その場合はメールにてご連絡させて頂きます。

支払い方法の変更はできますか。

ご注文後の変更は出来ません。ご注文の際はご注意ください。

送料はいくらですか。

全国一律400円でお届けいたします。
3,300円(税込)以上のご購入で送料無料でお届けいたします。

いつごろ届きますか。

当社営業日(土・日・祝を除く)の正午までにご注文いただいた場合は即日発送いたします。

・商品によっては取り寄せ等の理由で即日発送できない場合がございます。 その場合は、別途ご連絡させていただきます。
・配送には細心の注意を払っておりますが、悪天候や交通事情の理由によりやむを得ず遅れる場合がございます。
・配達時にご不在の場合、不在通知書が投函されますので運送業者にご希望の再配達日時をご連絡ください。
・ご不在票をお届けしてから1週間以上経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されご注文はキャンセルとなります。
・当社に返送された商品の再配達はできませんのでご注意ください。

海外への発送は可能ですか。

海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は国内発送に限り承っております。

配送日時の指定はできますか。

日付・時間指定を承っております。配送希望日の中から、5日後から最長でご購入日より2週間先までお選びいただけます。最短発送をご希望の場合は、配送希望日を指定せずご注文くださいませ。当社営業日(土・日・祝を除く)の正午までにご注文いただいた場合は即日発送いたします。

配送業者を選べますか。

ヤマト運輸にてお届けいたします。お客様の運送会社のご指定はできかねますので予めご了承ください。

配送先を変更したい。

ご注文内容確定メール後は、配送の手配を進めております。

申し訳ございませんが、配送先の変更は承ることができません。

返品・交換はできますか。

お客様のご都合による返品・交換の場合は、ご返送いただく送料およびご返品の際の返金手続き上で手数料が発生した場合の手数料はお客様のご負担となります。
以下の記載内容に該当する場合は返品・交換はできませんので必ずご確認をお願いいたします。

・返品・交換希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。
・お届けから8日以上経過した場合。
・お客様が一度ご利用になられた場合。
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて不具合が生じた場合。
・お届け後、洗浄・加工などをされた場合。
・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・セール、アウトレット品。

※その他注意事項
返品・交換をご希望の場合は、事前にカスタマーサービスまでご連絡ください。
在庫が無い場合は、ご希望のカラー・サイズ交換をお受けできない場合がございます。
お問い合わせ後、1週間を経過してもカスタマーサポートからの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
商品の状況や事由によっては返品・交換を承ることができない場合がございます。
DEL DÍA商品については、製品の特性上、1点ものも商品となりますため、他のカラーへのご交換となります。 

直営店で購入した商品の返品・交換はできますか。

ご購入店舗に直接ご連絡をお願いいたします。
商品のお買い上げから8日以内、未使用品(室内でのご試着のみ)、レシート、タグなどの商品付属品の紛失・破損のない商品に限り返品・交換受付可能です。
下記の場合、返品・返金をお受けする事はできませんので必ずご確認をお願いいたします。

・お買い上げ日から8日以上経過した場合。
・お客様が一度ご利用になられた場合。
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて不具合が生じた場合。
・洗浄・加工などをされた場合。
・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・セール、アウトレット品。
・店舗側が返品対応をお受けできないと判断した場合。

不良品が届いたのですが。

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、商品・数量違いや不良品が発生した場合は送料・手数料弊社負担で返品・交換を承っております。大変お手数ですが商品到着後7日以内にカスタマーサポートまで、メールでご連絡下さい。

アカウント登録をしたい。

TOPページ下部にある「マイアカウント」よりご登録いただけます。
会員登録されたお客様は、以下の特典をご利用いただけます。 入会金、年会費などは一切不要です。

・イベント・キャンペーン情報をメールでお知らせします。
・ご注文のたびにお客様のお名前やお届け先の情報などを入力していただく必要がありません。

アカウント情報を修正したい。

TOPページ下部にある「マイアカウント」>「アカウント情報の編集」より修正いただけます。

ログインパスワードを忘れてしまった。

TOPページ下部にある「マイアカウント」をクリックするとログイン画面が表示されます。ログインボタンの下に「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再設定を行ってください。

B Corpについて。

Cotopaxi®はB Corp認定企業です。

寄付やスポンサーシップについて。

世の中には素晴らしい活動やイベントがたくさんあります。私たちは世界中の貧困削減のための活動に重点を置いていますが、地域レベルでも多くの活動を行っています。毎週のように支援やパートナーシップを求める膨大な量のリクエストを受けているため、スポンサーシップや現物支給の寄付を提供することができず、代わりに戦略的パートナーにリソースを集中させるという方法を取っております。素晴らしい活動のすべてを支援できないのは残念ですが、それぞれのコミュニティにおける深いニーズはしっかりと受け止めていきたいと考えております。

製品の洗濯はどうすればいいですか。

***パック***

すべてのパックにおいて中性洗剤での部分洗いもしくは手洗いをお勧めします。
また、室内もしくは直射日光の当たらない場所で陰干しすることをお勧めします。

私たちが支援している組織について。

私たちがグラント(助成金)対象として選んだのは、優れた実行力をもち、拡張性のある持続可能なソリューションを継続して実施し、その取り組みがそれぞれのコミュニティにおいて有望な結果をもたらしている組織です。Cotopaxiでは、グラントに関するご提案は受け付けておりませんが、積極的な資金援助を展開しています。

Cotopaxi®の所在地はどこですか。

ユタ州ソルトレイクシティのダウンタウンが拠点です!

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